とと卿

ネタバレある感想ゆるくかきます

スタミュミュ虎石和泉に心奪われてしまった話

2.5次元苦手なのに好奇心でニコ生スタミュミュみた結果、推しでもなんでもない虎石和泉の解釈が素晴らしすぎて心奪われてしまった話 虎石和泉のぶたになった導入編(ニコ生〜円盤購入) https://togetter.com/li/1365513 カリグル本編公演の有料配信を見た密着…

ピオフィオーレの晩鐘 FINALE 感想

頭の弱い私のツイートがこちらです。 ……はい。(笑) ついにきましたね、最後です! 隠し=大団円 って認識でよろしいですかね。いきましょう! 隠しはルート分岐が難しいとあったのでなんとか自力で行こうとがんばりました! がんばりました… 高確率でギルル…

ピオフィオーレの晩鐘 ギルバート 感想

こんにちは! 来ましたね!ラストのギルバート!! 最初に攻略制限の情報解禁されたときにみなさんびっくりされたのではないかと思います。 私もびっくり! ギルバートが最後…だと…??? 絶対ギルバートとかそこまで真相なくて最初らへんに攻略おすすめが出…

ピオフィオーレの晩鐘 オルロック 感想

きました、この隠しキャラのようなオルロック!!!隠しキャラではなかった… 気持ち的には5人の中で最後にやりたいようなキャラだったけれど、まさかの攻略制限ガッチガチなのギルバートだからね(笑) オルロックルートはまあ、他のルートと同じで教国と使徒…

ピオフィオーレの晩鐘 楊 感想

これが、楊ルートの全貌です、(笑) まあ、それはさておき楊ルートきました ついに!!!楊きましたよ!!! ほんと1番楽しみにしてました!推しってわけじゃないけどルートになると中毒性高そうだなって勝手に思って楽しみにしてました!!! 楽しかったです…

ピオフィオーレの晩鐘 ダンテ 感想

次に攻略するのはダンテ・ファルツォーネさん 今回は攻略サイト参考にさせていただきますね。 ダンテルートでは、教会で襲われもう絶体絶命!どうなっちゃうの!ダンテきた! って感じでした(笑) その後まあファルツォーネに保護されレオが護衛としてつくの…

ピオフィオーレの晩鐘 ニコラ 感想

ついにきました。ピオフィオーレの晩鐘発売!!! 去年の情報解禁から本当に楽しみにしてました! 楽しみすぎて今回も限定版買わせていただきました マフィアものでイタリアっていうのは本当に好みに刺さったんだけど、何と言っても主人公のリリアーナちゃん…

ニルアドミラリの天秤クロユリ炎陽譚 星川翡翠 感想

おひさしぶりです。雪ですね 正直今更新することは全く考えてなかったのですが、とても久しぶりに見た自分のブログに広告かあったのがショックで更新しよう!ってなりました。 たぶんいや絶対翡翠は少なくなります、すみません好みに忠実で(笑) それでは軽く…

ニルアドミラリの天秤クロユリ炎陽譚 鴻上滉 感想

こんばんは、おひさしぶりです~ 感想を放置しまくり数々のゲームをこなしてきましたが、ついに来てしまいましたね! クロユリ炎陽譚!!! もう本当に楽しみでした。個人的にクロユリ発売の前の週と発売日までは忙しかったのであっという間といえばあっとい…

遙か6 幻燈ロンド 有馬一 感想

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンドはじめました!! 感想ですね、当たり前にネタバレあるのでご注意ください。 いつも通りぐだぐだなのですが、よろしくお願いします! 私は遙かシリーズの続編をやったことがないのでどのようなシステム(戦闘とか)になるのかな…

遙か6幻燈ロンド途中経過

ネタバレあります!プレイ中の方はお気をつけください。 すみません、スマホからの初めての投稿なのでわからないのですが、空白が反映されなくてネタバレ防止の行間が空きません!!! 次にPCで見るときに直します。 すみません!!! いきなりです、 遙か6…

ニルアド続編の新キャラについて不穏しかない

見てしまいました。 わたしは、見てしまったんです・・・ニルアド続編の新キャラを、 言及したいのはただ一人!!! あの、人気舞台女優です!!! あいつ絶対あれだろ!!!!!! ・・・ごほん、あの人絶対あれですよね・・・隼人に告白して即振られた方で…

遙かなる時空の中で6 九段 感想

感想の記事を2人で1つにするか迷っています。 超余談なのですが、個人的にいろいろゲームの感想のブログを回っていると、2人ひとつのときって、その中で片方クリアしてないと読めなくて残念な思いが強いんです・・・ そんな見られているわけではないんで…

遙かなる時空の中で6 有馬 感想

この夏はじわじわと遙か6してました~ 7月末からバイナリースターを音速で終わらせ、つなぎで(失礼)花まにが途中なことを思い出し、コンプし、地味に注文したセブスカをやろうか。っていうのが前回のブログの状態だったんですけど、何がどうしたのか、遙か…

7'scarlet フルコンプ 感想

セブスカ終わりました… はあ…終わりました…先月花まにやる前、バイナリースターをごりごり進めてたころ地味に注文していました。 当初の目標は、バイナリースター→セブスカだったけれども、バイナリートロコンして2日日後に到着。とかだったので、ちょうど途…

花咲くまにまに フルコンプ 感想

花咲くまにまにフルコンプしました! そして今見事に花まにロスに襲われています・・・ このゲームは借りたものだったんですけど、プレイ中もそんなに特別のめりこんでいる感じもなく楽しみながらやってたんですけど、終わって返した後に急に襲われるこのロ…

酷い2016年上半期

今週のお題「2016上半期」 2016年上半期酷かったですね・・・ 一言で言えば、ぶり返しでした・・・ ・しばらく離れていた乙女ゲームの熱 ・新しく手を出したPSVita ・本格的に遙かシリーズをやってしまう(遙か6) ・プリパラドリシアの闇 ・Amazonにニル…

ニルアドミラリの天秤 フルコンプ

ニルアドフルコンプしましたあ~ ・・・ってのは、少し語弊がありますが、隠しルートが終わりました! なんか、短編物語が一つ埋まりません。なんでじゃあ・・・ がっつりニルアドネタバレです~ 隠しルートの感想としては、物足りないかなあ・・・ たぶん、…

ニルアドミラリの天秤 尾崎隼人 感想

息を吐くようにニルアド感想ネタバレあります(笑) この作品が気になったきっかけが通常盤のジャケットだっただけに隼人とツグミちゃんお似合いすぎて隼人ルートやるの楽しみにしてました。 でも、まさかの隼人二重に制限かかってて結果的に最後になるわけ…

ニルアドミラリの天秤 鷺澤累 感想

ニルアド感想ですーー こうやって感想ざっと書いてると、投稿した後にあれも書きたかった!!!ってなることもなくはなくて、そういう時は編集し直そうかなあ、って思ってます。 実際滉ルートのBAD書きたかったのに忘れるし!ぽんこつ! では、制限1人目の…

ニルアドミラリの天秤 汀紫鶴 感想

おなかすいたからって夜ご飯を前にしながらお菓子一袋食べてしまった・・・ あと、一応書いてますけど、ここに投げるのは基本的にネタバレあります。 逆にないときは書いていきたいと思いますー。 そんなんで、感想は滉の次に楽しみだった紫鶴さんです~ な…

ニルアドミラリの天秤 鴻上滉 感想

滉ルート感想といきましょ~ 最初、攻略順を考えたときに、どうせ隼人はがっちがちロックっかかってるからどうでもいいや~って感じで考えることを放棄して紹介されているキャラ順にやろうかと思っていたので、滉はしょっぱないくで~って感じでした。 その…

ニルアドミラリの天秤 昌吾/翡翠 感想

ニルアド感想といきますよ~ 最初のこの二人は少し記憶が薄いので話ぶっ飛ぶと思います。 ○共通 長くてうんざりすることもなく説明もうざくない。こんなことがあるんだってくらいすきな共通ルート。 杙梛さんの店でのやり取りがすき。 「恋人も結婚の予定も…