とと卿

ネタバレある感想ゆるくかきます

酷い2016年上半期

今週のお題「2016上半期」

 

2016年上半期酷かったですね・・・

 

一言で言えば、ぶり返しでした・・・

・しばらく離れていた乙女ゲームの熱

・新しく手を出したPSVita

・本格的に遙かシリーズをやってしまう(遙か6)

・プリパラドリシアの闇

Amazonにニルアドすすめられて発売が待ち遠しくなる

・軽い気持ちでPCで情報出てた時に気になっていた剣が君を買ってしまう

・そしてはまる

・地味にコドリアやる

・ニルアド待機中にまじふぉーちゃん再熱

・もちろんぴたどるはまる

・積みあがるMG4のアルバム

・ニルアドやばい

・やばい

・ピタドルシャッフルに手を出す

・ノリでシャッフル揃える

・6月22日スタクラ3により全曲そろい今に至る

 

 

このように酷いありさまで、2、3年前を彷彿とさせますが、ひいひいいいながらも楽しいです(笑)

 

まあ最後に、先日のPSVita金色のコルダ3ASシリーズセールで3つ揃えてしまいました~

神南はプレイ済みで、ほかもソフトは家にありますが、PSVitaだと楽なので買ってしまいました。しかもちょうど神南やりたかったので・・・

 

そんな感じで酷いことになってますが、落ち着きを取り戻し今までの自分を冷ややかに振り返る日が来ることを強く願っています。散財。

こうして、まじふぉーちゃん聴きながら書きました。以上です(笑)