とと卿

ネタバレある感想ゆるくかきます

ニルアド続編の新キャラについて不穏しかない

 

見てしまいました。

わたしは、見てしまったんです・・・ニルアド続編の新キャラを、

 

言及したいのはただ一人!!!

あの、人気舞台女優です!!!

あいつ絶対あれだろ!!!!!!

・・・ごほん、あの人絶対あれですよね・・・隼人に告白して即振られた方ですよね・・・

 

あの人が出てくるといくことはもう、嫉妬イベント確定じゃあないですか!

隼人にその気はなくてもぐいぐい来そうな人だったじゃあないですか!

そうやってぐいぐい来て不敵に笑うor妖艶な笑みを浮かべる、そしてツグミちゃんに挑戦的な視線を送ることわかってますから!!!

そんなことあったら、ツグミちゃんの心は不安定になるじゃないですか・・・

「(わかってたつもりだけど、隼人はモテるもんね・・・しょうがないよね、)」

ってなっちゃうじゃないですか!

いくら婚約者といえど、相手のすべてを独占しちゃだめだよね、こんなこと思ってるって知られちゃいけないってなるじゃないですか・・・

 

しんどい!!!!!

ツグミちゃんしんどい!!!

 

隼人の受け答えによって私の評価(笑)は変わると思いますが、隼人がどんな受け答えをするのか、とても気になります。

 

パターン1:仕事のようにやりとりをする

この場合、人気舞台女優と当たり障りなくコミュニケーションが取れ、隼人の人間性も損なうこともなく、円滑な関係が築くことができます。

しかし、ツグミちゃんという婚約者、もしくは恋人がいたときそのような反応ではまず、彼女を不安にさせ、悩ませてしまいます。そんなことがあって彼女を悩ませた日には、人気舞台女優ともども、隼人も殴る()

そんなことになったら、杙梛さんに慰められ、弄ばれるルートという名のバッドエンドにつっこんでやる!!!

だが、杙梛さんに慰められ、弄ばれるルート欲しい・・・それはもう全力で

 

パターン2:相手のことを振ったことは覚えているが、激しく興味がないため「俺はあなたに用がないので失礼します」パターン

これは、人気舞台女優と話すほどツグミちゃんを不安にさせるため、もう関わらないことに徹している尾崎隼人。俺はすべてに優しいわけじゃない、ツグミちゃんが特別なんだ。な尾崎隼人。

この場合、もう言うことなし!◎と💮一緒にあげちゃう

 

パターン3:「どちら様ですか?」

この場合、記憶がないことになるのですが、最近ニルアドの隼人ルートをやって振ったことを覚えていることが判明してしまっただけにないですね(笑)

 

パターン4:もちろん人気舞台女優に興味はないが、彼女を嫉妬させたいがために女優と円滑な関係を築く

 

地獄に落とす。

 

 

・・・とこんなどうでもいいことをつらつら書いてしまいましたすみません。

それほどまでに穏やかな隼ツグが崩れてしまうことを危惧して今から隼ツグのことばっかり考えてしまいます・・・!

今から発売日が決まってない作品を楽しみにしてしまうなんて沼・・・( ^ω^)・・・

そんなわけで、隼人とツグミちゃんしかいない隼ツグを拝めたくて、最近またニルアドやり始めました!

フォロワさんにも同じことを思ってニルアドをプレイされている方がいると知って勝手に高ぶってます。今、隼人ルートの途中なので書き終わったらつづきやります。

 

ちなみに、パターン4だった場合私は全力で、隼人の天秤の黒い方に乗りますから!!

それで、紫鶴さんあたりの天秤の桃色の上で全力でジャンプします!

くだらないお話に付き合っていただき、ありがとうございました。