とと卿

ネタバレある感想ゆるくかきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ニルアドミラリの天秤クロユリ炎陽譚 鴻上滉 感想

こんばんは、おひさしぶりです~ 感想を放置しまくり数々のゲームをこなしてきましたが、ついに来てしまいましたね! クロユリ炎陽譚!!! もう本当に楽しみでした。個人的にクロユリ発売の前の週と発売日までは忙しかったのであっという間といえばあっとい…

遙か6 幻燈ロンド 有馬一 感想

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンドはじめました!! 感想ですね、当たり前にネタバレあるのでご注意ください。 いつも通りぐだぐだなのですが、よろしくお願いします! 私は遙かシリーズの続編をやったことがないのでどのようなシステム(戦闘とか)になるのかな…

遙か6幻燈ロンド途中経過

ネタバレあります!プレイ中の方はお気をつけください。 すみません、スマホからの初めての投稿なのでわからないのですが、空白が反映されなくてネタバレ防止の行間が空きません!!! 次にPCで見るときに直します。 すみません!!! いきなりです、 遙か6…

ニルアド続編の新キャラについて不穏しかない

見てしまいました。 わたしは、見てしまったんです・・・ニルアド続編の新キャラを、 言及したいのはただ一人!!! あの、人気舞台女優です!!! あいつ絶対あれだろ!!!!!! ・・・ごほん、あの人絶対あれですよね・・・隼人に告白して即振られた方で…